春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

凄麺 名古屋台湾ラーメン

2013年12月02日 22時07分48秒 | 家でごはん
初めてスガキヤの台湾ラーメン(カップ麺)食べたときは衝撃だったわー。

ごま油が香ってガツンと辛くて、醤油系の担担麺とも違う個性があって…。

しばらく虜になって食べ続けたものでした。

…で。

こんなの発見してしまったわけです。



買うよねー。



後入れの液体スープが2袋。

蓋の上で温めてから入れますが、なんとなーくこれのせいでスープがぬるくなるような気がするのよね。

先に乾燥かやくを入れて、



完成。



「スガキヤ」がデフォルトとなっている私にはちょっと違うかなーという感じでした。

辛さもそんなにガツンと来ない感じ。

ベースとなっている醤油味のスープは少し甘めに感じました。

麺はおいしかったけどね。

ジャンク感が低くて物足りない。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

アトピー治療中とは思えない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。