春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

冷奴で晩酌

2011年07月23日 19時30分28秒 | 家でお酒
 昼間会社の行事で飲食しすぎたので、夕飯はキリンの淡麗グリーンラベルと冷奴で。

 薬味も刻んだものが売っているやつを乗せただけ。

 あー、疲れた。

 そういえば、引っ越してきてから初めて一人で家にいる。

 家族がいるとついついダイニングキッチン(超狭いけど一応)に行ってしまうので、もっと一人の時間を作って勉強とかしたいな…と言いつつネットしてるんだけど。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (ヌーピー)
2011-07-24 12:50:34
新居生活の様子ですなぁ♪
アタシも毎日ヤッコ、キムチ、納豆での晩酌ですよ(^^)
世のひとりもんはみな似たような生活ですなぁ♪
デート記事も楽しみにしとります♪
返信する
合コン…。 (owned_owner)
2011-07-25 23:00:29
暴飲暴食暴合コンで絶賛増量中です。
合コンでビールがぶ飲みしてたら世話無いわ…。だから進展が無いのか…。
返信する
同じく♪ (ヌーピー)
2011-07-26 06:21:35
顔見たとたんに飲まなきゃやってらんねぇーよっと思うこともしばしば。。。

まぁ、最近じゃ合コンの話もありませんが。。

ちなみに合コンってどこで見つけるのですか??

恋カツしようと思いましたが既に絶賛行き詰まり中!!
返信する
合コン (owned_owner)
2011-07-26 17:42:26
友人が必死になって手配しているのでわかりませんが…一人も知り合いじゃなかったりもします。

今年30になるのと定職がないのとで焦っているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。