北海道おといねっぷ美術工芸高等学校(おと高)ブログ

北海道で唯一の工芸科高校「おと高」の ブログです。

2017.2.19 学年末考査期間中の休日の様子

2017-02-19 20:42:23 | チセネシリ寮

今日は学年末考査最終日の前日です。先週の木曜日から生徒は考査に入っています。1年間の最後の考査になりますので、範囲も広いようです。

本日は寮の夕食の様子をご紹介したいと思います。

今日はキャベツのサラダ、きゅうり・トマト・オクラのサラダ、かぼちゃのサラダ、焼き魚、れんこんの炒め物、お味噌汁、エビフライと玉ねぎを卵でとじてあったかいご飯の上に!ほかにもリンゴとキウイフルーツがありました。いつもたくさんの品目をご用意していただきありがとうございます。

美味しいご飯をたくさん食べて、お風呂であったまり、今日の考査の勉強の疲れを充電してください。あと1日頑張ってほしいと思います。


最新の画像もっと見る