徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

日本対ブラジル やっぱさすが佐々木監督

2012-04-06 07:51:59 | サッカー(日本代表)
昨日は送別会だったので途中からの観戦となった。
感じたことは、なでしこの試合は確かに面白いということ。
一人一人が生き生きしていて、
応援したくなる。
そして、
佐々木監督の選手起用法が素晴らしい。
新しく読んだ選手も必ず使うし、
勝ち負けにこだわらないから使えるのか?
誰を出しても変わらないから使えるのか?
信頼関係?
うーん最高!なでしこ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念!静岡県選抜連覇ならず | トップ | 本当に久しぶりの部活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿