徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

ロッテリア アボカドレモンチーズソースの絶品チーズバーガー

2017-07-06 23:49:48 | グルメ
先日、それほど空腹感もなく、
でも、何か食べておかないと・・・・
ということで、
ロッテリアに行って来ました。
今はアボガド祭り。

~ロッテリアの人気定番商品が、夏にぴったりなアボカド入りで新登場!~
『アボカドエビバーガー』、
『アボカドレモンチーズソースの絶品チーズバーガー』
『アボカドリブサンド ポーク』

私は、
アボカドレモンチーズソースの絶品チーズバーガー
プラスコーラを頼んでみました。

【価格】
単品  450円(税込)
セット 840円(税込)

『アボカドレモンチーズソースの絶品チーズバーガー』は、絶品チーズパティの上に、スライスアボカドをトッピングし、さらにクリームチーズをベースに瀬戸内産レモン果汁を加えてさっぱりとした味わいに仕上げたチーズソースを合わせました。

アボガドはトロトロで、美味しかったのですが、
ハンバーガーとしては、
何となく物足りない味でした。
これはあくまでも私の感想です。
さっぱりしていて美味しい!
という方はきっといるでしょう。まあ、皆様一度試しては?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 女子ワールドリーグ 20... | トップ | 久しぶりのしゃぶ葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿