徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

緊張感のない部活

2010-11-23 23:52:39 | テニス
疲れてはいたが8時間睡眠でやや回復。
9時半過ぎに部活へ。
前日の雨で荒れているコート。
コート整備は1年生の役目。
なかなか1年生の練習時間はとれなかった。
その辺を1年生自体はどう思っているのか。
今年の1年生はおとなしい。
不満に思っているなら、
普通ブ―垂れる子もいそうだが、そういう反応すらない1年生。
それがやや不満。
2年生は和気あいあい。
それ自体はいいのだが、どちらかと言えばタラタラやっている印象。
要求レベルが高いのか?
なんとなく、この間の団体戦のいい試合に満足してしまっている気もする。
喝だけは入れておいたが・・・・

これからの長い冬をどう乗り切るかで、
来年の成績が決まる。

がんばれR中。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永兼三さんを知っていますか? | トップ | 【J特】いいぞ!エスパルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿