音多歌樂箱 オタカラバコ・音楽療法の待合室

東信濃に生息する看護師×出前音楽療法士ハラサチコの覚書。

迎え盆に大掃除(取っ掛かり)

2007-08-13 13:06:15 | 音:Music Therapy
今朝の道路はとても空いていて、いつもは30分かかる通勤ルート、
なんと15分で仕事場に到着!
みんな休暇中なんだなあ、と感じる光景でもあります。
かくいう私は、ほぼ通常営業(^_^;)

訪問が1件お休みになったので、仕事場の大掃除に合流しました。
この夏のうちに上階に移動するので、今は専ら移動先の環境整備中。

夕べ(正確には昨夜未明)、ひとつだけ流星を見られました。
あっという間だったのですが、「あのこと」を願っておきました。
(さて、何でしょう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿