As A Father As A Swim Coach

素晴らしいバレンタインプレゼント

朝からコンサルの仕事をこなし、夕方かねてから約束していた車屋さんへ急ぎました。
ついにグロリアとの別れ。
そしてミッドシップスポーツに乗り換えです。
いろいろ考えた末に家族のための車と自分が脚代わりに使う車をまったく違うコンセプトでそろえました。
家族のために小型ステーションワゴンを使う家内は、私にとんでもないわがままを許してくれて。
最高のバレンタインプレゼントになりました。
これから朝練習へ向かう早朝の高速が楽しくなりそうです。

それにしてもグロリアは良く走ってくれました。
ご苦労様。



車屋さんへ向かうグロリアの中でとった夕焼け。見た目ほど赤く写りませんでした。

ミッドシップの写真はまた次の機会に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事