As A Father As A Swim Coach

シンガポールからまた一人。

昨夜はそのままお隣のお寿司屋さんで反省会。
結局、寮に泊まりました。

朝、ワゴンに乗って関西空港。
シンガポールから今度は女子選手がやってきました。
既に練習に合流しているDannyとは同じクラブ。
Jing Wengは18歳。自由形の選手です。
ここでの呼び名は「ジーン」ちゃんと決めました。
早速、私のグループに加わって午後からの練習に参加。
和佳に内容の説明をやらせてみましたが、なかなかうまくコミュニケーションしていたよう。
ただ、夜、一緒にお風呂へ入ろうと誘ったらふられちゃったとか。
日本のお風呂には違和感があるようです。

午後、またお花が届きました。
更に良い香りが漂っています。



一年間の米国留学を終えて同志社に戻った石崎君、今日は4限まであって練習は6時から。
勢いのある良い泳ぎが戻りつつあります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「swim coach」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事