As A Father As A Swim Coach

生まれて初めてが二つ

朝は晴れていました。
しっかりショートレストのセットをこなしてみんなzombieの表情。







朝練の後、レイチェルやブライトンに聞いてDouble Decker BusにChallenge.
念願かなって、生まれて初めて乗りました。



視界が広がって快適。



一番前の席に陣取ると後ろはガラガラ。



プール近くの病院前から、Bishanまでの約40分、楽しみました。
又乗りたい。



午後練習に行くと、以前から設置を計画していたデジタルのペースクロックがセットされていました。
これでさらにトレーニングがやりやすくなります。



午後は雷で何度も中断がありましたがしっかりリカバリー練習でおしまい。



少し早く終わったので、うちでこれも生まれて初めてのお好み焼作りにChallenge。



家内とLINEで連絡し教えを請いながらも、なんとか上手く作れました。



二枚目は更に美味しく。
Beerが足りなくなりました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事