As A Father As A Swim Coach

テストセット、サイクリング&・・

朝、近大で20X50をダイブでテストセット。
久しぶりのテストセットでしたが結果はまずまず。
泳ぎが良くなってノーマルの水着でもタイムが出るようになったと実感できたテストでした。

好調な二人。



みんな明るい表情です。



今日は朝でおしまい。

水曜日に乗ってきた自転車にまたがって帰路に。
帰りとしては速い1時間28分02秒。

シャワーを浴びて予定していた地域の献血のイベントに。
血圧は正常なものの心拍数がなかなか下がらず何度も測定しなおしてやっとGO!

ただ採血は針を刺してから400cc採りおえるまで約3分半。
血管はまだまだ弾力を保っているようです。

今日は家内がミスチルのドームツアーへ行くということで下の二人はようかのお友達のお宅へお泊り。

私と明日香は早めに外食してあとはゆっくり。

二人でキムタク映画を観て盛り上がっていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「father & swim coach」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事