見出し画像

As A Father As A Swim Coach

ようやく食欲が出てきました。

痛風発症七日目。
昨日までの禁酒と食事療法が効いてきたのか朝は少し気持ちよく目覚めて。
膝も少し動くようになりました。
少し食欲も出てきてお昼は野菜たっぷりの丼。



昼前から降っていた雨が上がったのでOROに乗って近くのTREKのお店へタイヤの空気を入れに。
先週のようにいきなりパンクしても大丈夫なようにBIKE SHOPで入れました。
膝も良い感じだったのでそのまま調子に乗ってHolland Vollage。
久しぶりのTigerで読書タイム。



帰りにフルーツとナッツを買って。
夕食はマカロニグラタンを作って赤ワイン。



自分なりになぜ痛風を発症したかを考察してみると、Jakarta
から戻ってしばらく喉鼻の炎症があってほとんど自転車にも乗らず運動不足でありながらBeerだけは変わらずどんどん飲んでいたことが原因と断定しました。
飲むからにはしっかり動かないと。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Singapore」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事