君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

DEEP TRICK/MONOBRIGHT 12.8.25

2012-10-10 00:17:15 | 今日の好きな歌






最近、記事を書くのに更に時間が掛かるようになってしまい
気付けばいっつも日付変更ギリギリ、というか若干オーバーして時間いじってるんですけど(笑
ひねり出した文章でないと自分でも不安になっちゃってるんですよね。
やるなら本気で・・・
そうじゃないと自分で納得出来ないので。

ただ、全力でやったからっていいというわけではない
軽い文章が好きな人もいるし
だから、あくまで数ある内の姿勢の一つには過ぎないんですけど
それでも後悔はしないように・・・折角時間掛けてるんだし。







【第358回】 DEEP TRICK/MONOBRIGHT






六十分二万五千円の感触無い愛






ポップで疾走感に長けた楽曲なのに
まるで失恋バラッドを聴いた時みたいに空しい気分になる
そのひねくれ感は正に!と思うのと同時に
胸をかきむしられるような
確かな痛みまで伝わって来る壮絶な喪失ロックンロール
まあ上記の歌詞を読めば分かる通り、風の俗を歌ったナンバーなんですけど
別に行った事もないのに、その空しさが伝わって来るような・・・
桃野陽介の表現力向上に驚かされた一曲でした。 今も頭の中でリピート中です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿