君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

部分/WORD 13.12.16

2013-12-18 22:04:33 | 今日の好きな歌














一度「理不尽だなあ・・・」って感じると
「なぜ自分だけ?」なんて危険な考えにも陥ってしまう
そこから無駄に羨んだり悔しがったり、まあ精神的に落ちますわな
「なぜ自分だけ?」に対して大抵はツッコミ入れられるのが普通なんだけど
時々ツッコミが浮かばない事象もあって、そうなると無性に空しくなってため息ばかりが出てしまいます
ぎりぎりの気力で更新し続けるのも大分辛くなって来ましたが(笑 少し形を変えてでも継続は目指したいですね。




















【第836回】 部分/WORD


















BACK DROP BOMBの小島さんがやっていたもうひとつのロックバンド
複雑な展開を得意とするBDBに比べてシンプルなポップ・パンクといった印象の小気味良さが何ともツボな一曲
本家が練りに練ってるからこそストレートなロックサウンドにグッと来る、その中でも特に勢いに溢れている名曲ですね
前向きなことは前向きなんですがそれに切実さが加味されてる詞も尚良い。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿