君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

come on you/SINGER SONGER 14.4.29

2014-07-22 01:06:53 | 今日の好きな歌












今週の土曜日には千葉代表決まってるんですね
ここからは相当手に汗握る熱戦を拝めそうで楽しみです
出来ればコールド勝ちはあんまり観たくないなー・・・とか思いつつ
まあ組み合わせ次第では、ってところでしょうか
望洋と袖ヶ浦みたいな私学と公立の熱戦みたいなのはいつ観ても楽しいですね
安房は惜しくも破れてしまったので新チームの活躍に期待です。

続々と各県の代表も決まって来ていよいよ甲子園ムードも高まって来ました
個人的にはまた高橋光成くんを観たかったな、って気持ちもありつつ
まあ結局は強い所が出てくればきっと盛り上がるでしょう。
選抜の履正社VS豊川みたいに。


















【第969回】 come on you/SINGER SONGER















晴れやかな午後に似合いそうな煌めいてるポップチューン
うだうだした感情を捨て去ってきれいに生まれ変わるような気持ちになれる一曲です
こういう突き抜けて爽やかでカラフルな曲に染まりたい日も必ずあります
もしくはこういう曲を聴いてると少しは気分が晴れやかにもなる
その効能を含めて素敵だと思える楽曲ですね。そしてメロディもバッチリ決まってます。ちょっと浮遊感のある始まりからクッキリした音像に変わるのが好き。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿