君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

ポンコツ

2015-07-31 00:23:58 | 雑記




日常生活で失敗をして、
そのショックから立ち直れなくて帰って来てから数時間寝込んだ。
今も、気分は暗い。
今も気分は暗いけど明日はもうすぐにやって来る
笑えないくらいすぐにやって来る
その事実が悲しいし、
置き去りになってるみたいだな。と。

こんな気持ちもいつかは消えるんだろうか。忘れるんだろうか。ポンコツ人間の罪は、重い。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーポンコツ? (caress)
2015-08-02 23:39:56
日常でのしっぱい・・お仕事ではないしっぱい・・?
なんなのか全く想像できないのだけど、いつかは完全にじゃなくともどんなことも薄れてくんですよー人間ってすごいね。

BUMPのHAPPYって曲に「悲しみは消えるというなら 喜びだってそういうものだろう」って歌詞があって、これって悟りだと思うのだけど、リピートして聴いてると生きてる人のためのお経に聞こえてくるよw

は!
もしかして、この曲のこと以前にも話してたら失礼w
なんかあったら誰かにHAPPYのこと話してるもので・・

ポンコツってタイトルだったので、すぐにキュウソネコカミを思い浮かべてしまいました!

ぜんぜん励ましになってなくて、相変わらずこんなんですんません~w


返信する
ありがとうございます (西京BOY)
2015-08-11 21:03:29
caressさん、本当に感謝です・・・!


あ、これは仕事関係の失敗ですね(笑
なんつーか今も精神状態悪いんですけどこの時もこの時で悪かったんです

「HAPPY」は凄く良い曲ですよね
自分もアルバムで聴いてすごく好きになった曲です
いつかは笑い話に出来る事を信じて生き続けるしかないですよね、現状。
またあの曲を聴きたくなりました。ありがとうございます。


キュウソのそのアルバムはオリコントップ10に入ってましたね(笑
いつの間にか人気バンドになってて勢いありますよねえ。

いや、正直かなり励みになりました。
呟くような書き方をしているにも関わらず
それでも励ましてくれるその気持ちが有り難いです。
励まし目当てでは書いてませんが、
励まされるとやっぱ嬉しいですね。改めて、感謝。
返信する

コメントを投稿