君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

demon(is there?)/NICO Touches the Walls 12.11.24

2013-01-07 19:04:41 | 今日の好きな歌








そういえば年末コミケ帰りにお気に入りのラーメン屋に寄ろうとしたら、まったく別の店に変わっていて
すごくショックだった・・・変わっていた事も勿論ショックなんですけど
全然気付かなかった事もまたショックで
チェーン店ならまだしもそこにしかない味がなくなってしまうのはここまで寂しく思える事なんだなあ、と
その店の味を想起しつつ感じていました。わざわざ途中の駅に降りた意味ねえ(笑









【第449回】 demon(is there?)/NICO Touches the Walls







本館で去年のライブのまとめ記事を作成したのですが
最も印象に残ってる楽曲は?って自分に問いかけたらやっぱこの曲かな、と
自分自身の無駄で劣悪な意識と格闘する葛藤の表現と
全身全霊の代名詞に出来るくらいに
メンバーが一丸となって「結実」を目指す、無我夢中な姿に何度も心を大きく揺さぶられた一曲
挫けそうになった時や信念や本音を曲げてしまいそうになった時に側に居てくれた楽曲です。

また、鬼が見てるから。安易に従わねえぞ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿