君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

あいつも「親」か。

2012-09-03 01:21:15 | 雑記



昔のクラスメイトに誘われて数年ぶり・・・3年ぶりくらい?にカラオケに。
多少気分が酔ってて翌日覚えてるかどうか分からないので歌った曲を簡単に記述しておきます。



旅立ち前夜/LOST IN TIME
口ずさめる様に/神聖かまってちゃん
DADA/RADWIMPS
JAPANESE GIRL/BEAT CRUSADERS
deep/BRAHMAN
ボニー&クライド/髭
XCT/POLYSICS
Eric.W/the band apart
透明少女/NUMBER GIRL
urban disco/the telephones
生命賛歌/エレファントカシマシ
ライオン/10-FEET
サドンデスゲーム/NICO Touches the Walls
ロッキンルーラ/MO'SOME TONEBENDER
(9/14 深夜)



突然だったので何の用意もしてなかった、
から適当に思いついた曲だけ
後はかまってちゃん歌ったら「ロックンロールは~」をリクエストされたのと
最後は全員(3人)でハイスタの「MOSH UNDER THE RAINBOW」を合唱して締めでした
その内の知人の一人はももいろクローバーの曲を振り付けも込みで歌いこなしてて圧倒されました(笑)。
なんでも「モテキ」から興味を持ったらしいです。「モテキ」効果凄いな。
もう一人はとにかくハイスタと放課後ティータイムばっかで。


私生活で遊ぶって事は一切無いので「友人」とは呼べませんが(客観的に見たら)
その時(高校)クラスで男子が4人しかいなかった(!)ので
何かあったら妙な結束があるという・・・



その「何か」、とは知人(ももクロ歌った方)の結婚と子供が生まれたよ、って事でした。
そっか、もう昔の同級生がパパになってるんだ・・・。
嬉しかったけど、
それに比べて自分は何やってんだろう・・・って思ってしまったのも事実です。こうやって取り残されていくのかなあ。
でも、昔からバカやってみんなを楽しませてきたのを知ってるので、一番は感慨深いのかな。
幸せな家庭を築けますように。祈ってます。





ちなみに、自分が歌った歌の中では「生命賛歌」が一番好評で、
「十八番にして下さい。」と頼まれ握手をしたほどにウケが良かった
いや、多分含みもあったとは思いますけどね(笑
久々に吐き出しました。色々なものを。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (caress)
2012-09-15 09:55:28
楽しそ~~
ロッキンル~ラ!シャウトした?!w
カラオケゆきたくなりました・・
返信する
いつも反応ありがとうございます! (西京BOY)
2012-09-16 01:37:26
シャウトしたのはPOLYSICSとエレカシですね(笑
その頃は締めの雰囲気だったので割とクールに歌ってました
しかしそこそこ好評でした(笑 歌い終えてから知人がモーサムのTシャツを着てる事に気付いたんですが
デザインが格好良いから着てるだけで曲は初めて聴いたそうです。

>カラオケゆきたくなりました・・
久々に行くと案外悪くないもんですね。
後は、いかにプロの歌が凄いのかが分かります(笑
それも面白いですね。
簡単そうな曲が意外と難しかったり。
返信する

コメントを投稿