君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

決別/長澤知之 12.8.21

2012-10-06 10:15:14 | 今日の好きな歌





まあ、はっきり書いちゃいますけど、
「俺はあんま好きじゃないけど、西京BOYさんが悲しむから続いて欲しい」とか
「俺はあんま好きじゃないけど、西京BOYさんが喜ぶんだろうなあ」だとか
この書き方で誰が喜ぶと言うのか
しかも意図的ではなく偶然見たので苛々も倍増でした
何より、好きじゃないなら、好きじゃないって単体で言やあいいのに、何でそこで俺の名前を出すのか意味不明だし
それありきの文章ならば、はっきり言ってそんな引き合いに使われるのは迷惑です。
余計な心配を不特定多数が見てる前でされて怒らない人間なんているのか
それとも自分が繊細なだけなのか・・・?

気軽に発言出来るツールだけに、ちったあ見てる人の事も考えて欲しいものです。






【第354回】 決別/長澤知之







軽蔑 僕が君に捧げられる最高の誠実






安易に近寄ってくる人間に限って、しばらく立つと安直な悪意を向けてくる
ならば、最初から優しくすんじゃねえ、余計に傷つくんだよ、と。
だからこそ空っぽは正直居心地が良い。
こっちからは何もしてないのにも関わらず、そんな事になってしまうのならば
もう全てを諦めてこっちから立ち去るだけ。
あんたの望む物は何一つない。
ここには何もない。
そんなやるせない気持ちとやり場の無い怒りを発散させるピリピリ来るようなセンシティブ・バラッド。
聴いてると、色々な事が頭の中を過ぎって来る経験にも訴える一曲です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿