君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

ジャーニー/LOST IN TIME 13.10.31

2013-11-07 03:08:06 | 今日の好きな歌














まだまだ続いている復興作業、
いよいよ修正工事も明日から・・・って事でどんどん快方を目指している段階です
これを乗り越えたらまた一気に戻っていくと思うのでその時に想いを馳せつつ
でも、起こってしまった事実には落ち込みつつ
ただその先の喜びを見据えて進んで行きたいですね

布団の中でちょっと死にそうなくらい根詰めてる自分を哀れに思うというか
でも一方でそのくらい落ち込むのもやっぱり必要な作業なんじゃないか、というか。
RPGの勇者だって何度も死から復活しますしね。

















【第790回】 ジャーニー/LOST IN TIME
















砂は減るだけ 僕が何もせずとも














聴き手の向上や前進を促すフレーズとしてはこれ以上なく上手く、
かつ沁みるなあ・・・と感じるのが上記の詞
何もしなくても縮まってしまう時間、
だからこそ今やるべき事を出来るだけやれる自分でいたい、という気持ち
それを自己内の焦燥によって聴き手にスッと間接的に伝えると言うやり方は新しくて素敵だなあ・・・と思います
実際この曲を聴く度に身が引き締まる思いになりますね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿