君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

Punk is already dead/MO'SOME TONEBENDER 12.7.29

2012-09-05 23:30:11 | 今日の好きな歌





小ハコでライブを観ると、その後必ず耳が使い物にならなくなる
TV点けて観てても何言ってるのか聞こえないし、いくら音量上げても全然聞きやすくならない
かといってフルボリュームにすれば近所迷惑
CDもほぼ歪んで聴こえる、っていう(笑

しかし、それでも小ハコならではの一体感っていうのは凄まじいものがあるよなあ・・・
しかも千葉LOOKってちっちゃいのに異様に音響が良く感じるから
いつ行っても環境的には最高なんですよね
その上でミュージシャン側のコンディションとライブ構成も抜群だった場合、もれなくイケちゃう、という。
も~本当にキッズの感覚で楽しめて最高でした。今週は良い週末だった・・・。元気出ました。






【第331回】 Punk is already dead/MO'SOME TONEBENDER





僕の言う事なんか ひとつも信用しないで




メロディだけ取ってみれば割とグッドメロディなんですけど
その裏に静かなる怒りと苛立ちが篭ってるこの曲が生で聴いて更に好きになりました(笑
本当はめちゃめちゃキレてるのに
敢えてある程度抑えて言葉にしてる感覚が凄い良く分かります
分かるというか、シンパシーを感じますね。最後の方にはちょろっとぶち撒けてるそのヤケクソ感もまた良し。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿