君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

本当の歌があるはずだから/BAZRA 14.2.23

2014-03-05 01:07:29 | 今日の好きな歌












姉の結婚一周年、そして母親の誕生日を祝して
家族みんなで食事会(バイキング)に行って来たんですよ
そしたら案の定加減をわきまえずに食べ過ぎてしまいました
まあ正直腹いっぱいの状態でも美味しいと感じちゃう料理の数々が悪いですね(笑
なんか大した話をしたわけでもないんだけど、久々にみんなで集まるとそれはそれで思い出になったりするなあ


















【第905回】 本当の歌があるはずだから/BAZRA















タイトルだけでグッと来るんですけど
一度忘れてもきっかけがあれば何度だって思いだせる美しい景色、素敵なもの
そして大好きだったあの歌・・・離れたりしても再び繋がれる良さもあるんだよ、と
そんな風に語りかけるように熱く歌うボーカルがこれまたタイトル以上にグッと来るナンバーです
BAZRAって相当熱くてセンスあるロックだな~、と再確認中。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿