今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

あと9日

2012-03-29 21:50:55 | ヤマト
ヤマト2199の発進まで、あと9日です。

オフィシャルサイトのカウントダウン、3桁の頃から見ていましたが、
なんだかあっという間に1桁になってしまった感じです。

何とも言えない高揚感に包まれているような感じ。
躁転してるような気もするけれど。
2199はメディア展開もなかなかで、露出が多いから余計に高揚感が増しているのかも。


今日はロッテリアでクリアファイル(+引換券付き)をGETしてきました。
お天気が良かったのもあって、自転車でのんびり走って行って来ましたよ。
その途中ではこんな光景もあったりして。

なんて長閑なんでしょうw

しかし、なんでタライ船?
川でタライ船??

ま、水の街なので良しとしておきましょう。

ロッテリアのクリアファイル、店舗によっては取り扱いが無い所もあるみたいですね。
うちの最寄りは取り扱ってて良かった。
店先にはポスター貼ってあったし。
「ヤマトのあのセット下さい」
って、ポスター指差しながらオーダーしたら、店員さんが心なしか笑顔増しだったような。
いや、それは( ̄▽ ̄)かもしれんぞww


しかし、ロッテリアは遠かったのです。
ついでにザクとうふを探しに行ったものですから、疲れ倍増。
せっかく復活篇DC版の正規品(をい)が手元に来たのに、観る気力がありませんですorz
明日の夜、観ることにしよう…(そう言いつつ先延ばしになる予感)

できれば、2199を観に行く前に観ておこう。(as soon as possible)

その2199まで、あと 9日 。
9日 なのだ!

あー、ドキドキしてきたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿