今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

夜ノヤッターマン

2015-03-10 20:46:45 | アニメ
第一話から注目して視聴していました。

何故「夜」なんだろう
何故「ノ」なんだろう

ドロンジョちゃん、健気よね。
ボヤッキーもトンズラもいい人じゃん。

しかし、この話のヤッターマンは何かがおかしい。
話を追うにしたがって、悪の権化でしかないじゃないか。

そしてガリタとアルエット。
始めはこの2人に?だったけど、次第にその実情が見えてくる。



ていうかさ、
ゴロー将軍のそばにいる犬って、キャシャーンのブレンダーだよね!
9話の車&お猿はそのまんまマッハGOGOGO!だし!!
なんですか、この爺婆ホイホイはww
次はガッチャマンでも出てくるのでしょうか<期待しちゃうじゃないか

話の本筋だけでも楽しく視聴できるのに、こういう小ネタがいちいち嬉しい。

久々に痛快なアニメを見られて嬉しいのだ。
これからどうなるのか、あと数話。非常に楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿