今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

復活篇CM

2011-10-31 17:46:47 | ヤマト
と、言ってもパチンコのですが。

今日、ファミマに寄ったら聞き覚えのある歌が。
AL○EEの「宇宙戦艦ヤマト2009」だ~!

突然だったのでもの凄くビックリして、お会計中だったのに固まりそうになりました(笑)
(一応、両方のファンですからねえ)

歌の後に、パチンコの紹介をしてました。

関連事業はこうやって大々的に宣伝しているのに、御本家はサッパリ音沙汰が無いのが寂しいです。
(情報源が某副監督のブログのみと言うのが…)

DC版もリメイクもあることですし、本家もここらで一発ドカンとブレイクして戴きたいものです。

いやあ、リメイクの古代くんや島くんや雪が現代風なキャラデザでも、私は一向に構いませんくてよ。オホホホw



…パチンコはしない事にしているので、新しい映像は見られないなあ。
それは少し残念ですが。
(それ以前に煙草の煙で気管支やられるので無理)

ま、パチンコの新映像が見られなくても、DC版とリメイクがあるからいいのさ!

12月にお出かけしたら、リメイクのチラシを貰って来ようっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿