今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

きたきたきたきた♪

2009-11-25 16:28:47 | ヤマト
試写会前に届きましたよ!
「ヤマトよ永遠に」を除く、全劇場版DVDがっ!

なかなか揃えられなくて指をくわえていたのですが、ここにきて、1枚1995円と超廉価版がきましたよ!

「永遠に」は一番好きな映画なので、随分前に購入してましたけども。

いやあ、しかし並べてみると壮観ですなあ。
うふふ。
幸せだわ( ̄▽ ̄)

あとはPART1のDVDboxが手に入れば完璧なのですが、これがなかなか見つからない。
少し前に中古で3万円で出てたのを見かけたのですが、さすがに3万円は…てことで泣く泣く見送ったんですよね。

29日にアキバに行くから、ちょっと探してみようかな。

目指せ、ヤマトDVDフルコンプ!

さて、今からじっくりと堪能するとしますかV(^-^)V

最新の画像もっと見る

コメントを投稿