今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

Neo Universe 2012

2012-10-17 17:17:52 | Aさん
ここ数年、Aさんの秋ツアーは、
ホールツアー
ファイナルシリーズ(アリーナ系)
に別れてまして、今年の秋は

ホールツアーが Neo Universe 2012 Flowers in My Planet
ファイナルシリーズが Neo Universe 2012 Final Series「Catch Your Earth」

と、いうタイトルになっています。

現時点で、私はホールツアーの最終日(ファイナル)に参加することにしています。
(なんと、追加公演が地元でファイナルという二重の驚きで、ついチケットを取ってしまいました:笑)

で、ファイナルシリーズは全く気にしていなかったんですけど、ツアーポスター見たら滅茶苦茶行きたくなってしまって。

それがこれ

薔薇星雲のような美しい星雲と、バイザーに映る青い地球。
とても素敵じゃないですか?

それにファイナルシリーズに付いているタイトルが「Catch Your Earth」
Aさんの歌の中でも、私の五指に入るほど大好きな曲のタイトル。
ツアータイトルになってるぐらいだから、絶対に歌ってくれるよね?
そう思うと、もう、いてもたってもいられない。

ファイナルシリーズは
12/23 日本武道館
12/24 日本武道館
12/29 大阪城ホール
の3日間だけ。
行くとしたら大阪だけど、いつも終演が22時近くになるので、絶対お泊りになります。
今の体調で泊りがけで冬の大阪に行けるかどうか…。
微妙な感じ。

でも、ナマで「Catch Your Earth」が聴きたい…。
あと2ヶ月。夫に相談してみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿