今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

聖地巡礼(違)

2012-09-19 16:32:14 | トラベル
沼津に来ました。
中型犬の筈なのに大型犬並みの体格をしている我が家のワンコも泊まれる民宿です。
目の前が海とはいきませんが、3分も歩けば港に出られるかんじ。
色々とセルフサービスですがw却って気が楽です。
それに部屋食ですから、他の方への気兼ねも要らない。
このビミョーにゆるい感じが気に入りました。
部屋の写真なんかは帰宅してからアップしますね。
さて、晩御飯まで一寝入りしますか。

聖地巡礼はフフフ。明日行きます
勝手に聖地と決めた場所に。
でも一カ所しか行かないので、巡礼じゃないですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく雨は要らないです | トップ | のんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラベル」カテゴリの最新記事