今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

まだまだヤマトが

2011-02-10 15:14:58 | ヤマト
スーパーにあったと、家族が買ってきてくれました。

一時期は最寄りのスーパーにもあったのですが、いつの間にか無くなっていたので、販売期間が終わったんだと思っていました。

こうやってお目にかかれると、なんだか嬉しいものですね。
まだまだ世間にヤマトが露出してるのね。と。

実写版ヤマトが公開されたのは2ヶ月前ですが、なんだか随分と昔のような感じもします。
先月も観に行っているのにね。

3回観に行ったヤマトですが、もっともっと観たいので、早くDVDになって欲しいところです。(上映終わってないって)

そんな事をつらつら考えながら美味しく戴きました。(1/3だけ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿