今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

うひゃあ(汗)

2011-11-22 22:04:09 | ヤマト
久しぶりに、某パ○ンコのサイトを覗いてみました。

そしたら、リーチアクションの動画などがアップされていて。
一通り見てみたのですが…

す・す・す・3Dの古代くんが………

うひゃあorz



なんだか見てるこちらが小っ恥ずかしくなってしまいました。
このページの動画(ブルーノア)が一番3Dの古代くんを見られるかな?

やっぱり古代くんは2Dでいいです…。



とりあえず、サイトで幾つかのリーチ画面が見られるので、パチ屋さんに出向く必要性は無いと思いました。
(ていうか、むしろ積極的に行きたくない)


*****************************************************************************************

本日、いつもの通院でしたが、ひょんなことから主治医にヤマトヲタな事が露見することになり…。
そしたら「ヤマトはいいですよね。宇宙へ出ていくあの姿にジンときますよね。それに音楽もいい」と。
はい? もしかして主治医、ヤマト世代だったんですか??
てっきりガンダム世代(私より少し若い)だと思ってたんですけども。

「こんな大きい(ヤマトの)プラモデルが出たんですけど、かなり高くて買うのはやめましたw」
って…主治医、充分ヤマトファンじゃないですかww
しばしヤマト談義になりましたw
次回の通院時に、ヤマト2199のチラシを持参しちゃる!

まさか、主治医じゃないよね。ヤマトヲタとしてTVに出た、我が県在住の医師って(汗)
もしそうだったら、メッチャうひゃあですww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ・コンサート | トップ | ぬっこぬこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤマト」カテゴリの最新記事