今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち 第四章天命篇 公開

2018-01-27 04:20:31 | ヤマト
と、言うわけで初日を迎えます。

初日は11時の回上映終了後、14時05分の回上映開始前に舞台挨拶があります。
なんと、第四章からは舞台挨拶のライブビューイングがあるというのです!!
これは観に行かないわけにはいきません。
今まで豪華ゲストの舞台挨拶を、指を咥えて羨ましがっていただけでしたが、
ライビュでリアルタイムに観られるんですよ!

そんなわけで、11時の回のライビュに行くことにしました。
普通に上映を観た後での舞台挨拶なので、ネタバレもOKですから楽しく、深い内容になるでしょう。

もしライビュがなければ、第二週から第四週のどこかで、お天気のいい暖かい日にのんびり観に来ることになっていたと思いますw
それが、ライビュのおかげで寒波の中、出掛けることになりました(笑)
雪が止んだのが不幸中の幸いですけどね。

不幸と言えば、理由の詳細は不明ですが、パンフレットの販売が初日に間に合わないという事態が。
一部劇場では1/31から。その他全劇場では2/2からの発売になるそうで。
私は2回目の劇場鑑賞は無いと思うので、通販で買うことにします。
ちょうどブランケットも買おうと思っていたから、ブランケットとパンフだけ通販にして、
他の細かい物は劇場で買おうかな。と。


今回はヤマトがピンチに次ぐピンチに陥るとかどうとか。
でも、いつもヤマトはピンチに陥ってるので、それでも普通じゃね?と思ってしまう自分がいますw
ピンチに陥って、艦長代理の古代くんはどう乗り切るのでしょうか。
艦長に就任しないけど、美味しい所を持っていく土方司令はどうするのか?
透子さんが敵だとバレるみたいですし、キーマンもどうなるやら。
ヤマト側のピンチだけでなく、艦内も色々と大変そう。
そこに出てくるのが「久し振りだね…」のあの御方。
ヤマトとガトランとあの御方の三つ巴がどう展開するのか。
楽しみで堪りません。


第四章以降は、新しい物語になっていくとも聞いています。
さらばでも2でもない、新しい物語。
どうなるのか楽しみにして、まずは第四章を楽しんできます!!


それにしても、古代くんの髪型が益々タケルに似てきている気がするんですが^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿