今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

みつけたw (本日2回目の記事)

2012-07-15 16:10:33 | GM
画像を探してHDDをガサゴソしてたら。
思わぬ所から出てきて、しかもドアップ(解像度が高かった)で、ビックリした(爆)

版権物だから、本当は載せてはいけないんだよね?
でも、この2人があまりに可愛いので載せてしまおう。
この2人が可愛いって想い以外、何も他意はございませんです。


↓この絵をクリックすると、無駄にデカイ絵が出ますのでご注意ください(小さくしろよという声は無視)



LD-BOXの最終巻の絵ですね。
本橋氏の手になるものです。

このタケルの笑顔にヤられましたよ、あの当時。
(今でもだけど)
こういう笑顔を本編で見たかったなーって、どれほど思ったことか。

でも、ジャケ絵でもこういうシーンが見られて良かった。
LD-BOX買って良かった。
(中古で買ったからプレミア付いてて元価格の倍以上だったけどねorz)
(DVDがまだ世に出てなかった時代だったのよw)
あの当時バブリー(古っ)な仕事してたから買えたものの、
今だったらとんでもない金額過ぎて買う以前の問題(爆)
一頃話題になったヤマトのCD-BOXみたいな高騰ぶりだったものねえ。


このLD-BOXは"断捨離"を逃れて、我が手許に未だあります。
つか、円盤系は絶対に捨てられない、どれだけ古くなっても、再生機器が無くなったとしても。
これはコレクターズアイテムだもん(爆)

しかも、レアなジャケ絵付きとなれば尚の事。

たまにはHDDも見てみるもんですねぇ。
他にも懐かしくて面白くて怪しい物もいっぱい発掘しました(爆)
近いうちに、適切なフォルダへ移動させておかないとね。
また迷子になっちゃうからw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿