今日も地球は周ってる

管理人の趣味や日々のことを徒然に。宇宙戦艦ヤマト好きーが現在進行形。時々、六神合体ゴッドマーズ。ALの右オタも兼務

実写版ヤマト ノベライズ+α GET

2010-10-14 17:23:58 | ヤマト
すでに一昨日の事ですけども。

最初に行った書店にはなくて、2軒目で何冊も置いてあるのを発見♪

上から2冊目を持って行く小市民ですww


ざっくり一通り読みました。

…なんか鬱展開…orz

読み進めるのがしんどかったです。
体調が少し悪かったこともあって、どうしてもプラス思考で読むことができなくて。
本を読むのがこんなにしんどかったのは初めてかも。
体調が良い時に読めばまた印象が変わる気がするなあ。

あ。でもね。
佐渡先生がいい味だしてる。
配役を女性にしても全然OKな感じ。
アニメオリジナルの佐渡先生が良いのは勿論、実写版の佐渡先生も好きよ♪

細かいことを書くとネタバレになっちゃうので、本日はここまで。

2軒目で入手できて良かった。
どこにも置いてなかったらどうしよう…なんて思っちゃいましたもん。


でもって。
実写版の最新チラシもGETしてきました♪
公開したいけど、先日の一件で凝りたのでUPはしません。
なかなか良い出来栄えのチラシだと思います。
ザっと見てファイルにしまったのでうろ覚えですけどw←曲げたくないからとっととしまった
体調がイマイチだったけど、貰いに行って来て良かった。
ただ、チラシ置き場が判りづらい隅っこにあって、危うく見落とすところだったんだよね。
諦めずに隅から隅まで探して良かった☆

家族の為にSPのチラシも貰ってきました←観に行きたいらしいので
でもSPって東宝系だから最寄りのシネコンじゃ上映しないのだ。ヤマトもねorz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿