*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

いかん

2006-01-08 20:29:23 | pleasure
今年の冬はおかしい・・・
このままでは・・・凍え死んでしま~う!!

というわけで。
ハロゲンヒーターなるものを買ってきました。
ちっちゃいけど、あったかいのかしら?
明日の朝、試運転してみます
(つか、今日やらんのか?自分・・・)

今日は、お参りのために
大混雑の浅草寺へ
(というより、『亀十』のどら焼きを
食べるためだったような)。
いやぁ、すごい人でした。
でもお天気だったからよかったぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~~。 (raspyon)
2006-01-09 08:25:15
ハロゲンヒーターフル稼働で、暖かくしてお過ごしくださいよぉ



ところで・・・

今まで、*orangeさんは暖房器具使っていなかったなんてないよね



いくら都会でも暖房がないと寒いでしょぉぉ、きっと
返信する
>raspyonちゃん (*orange)
2006-01-09 10:38:03
いやいや、エアコンは

朝、どうしても我慢できない時に

たま~に稼働してたけど

家を出られなくなるのが心配で

しかし、今年の寒さは異常だぁ~~

こりゃー手足をあっためるものが

必要だぁ~と確信し、

購入したのですよ。ふぅ~。



早く春が来るといいね!

返信する