*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

一段落、そして新たな一歩へ

2007-11-18 20:15:10 | Weblog
あーでもない、こーでもない、と
のたうち回りつつ
(スキャンしたものの、サイズ違ってたり
音楽の長さとスライドの長さが合わなくて
曲を足したり・・・)
写真を準備したスライドショゥも
無事終了しました。

「音楽と合っててよかった」
「ロードムービーを見てるようだった」
などなど、意外なほどたくさんの人から
嬉しい言葉を頂きました。
写真に関して「ほめる」ってことが
ほとんどない、我が師匠も
「よかった」と言ってくれました。
ほんと、ひとりひとりに
ありがとう、ですね。

まだまだ、人に見せられるレベルには
ほど遠いのですが
いっぱい撮って、いっぱい写真を見て
観た人が何か感じられるような・・・
思いが滲み出るような
作品を生み出したいものです。

スライドショゥ作品、そのうちFlickrにも
アップしますね。

最新の画像もっと見る