*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

ちいさなちいさなバラの花

2006-01-15 20:14:30 | pleasure
世田谷のボロ市に行ってきました。

毎度のことながら、ものすごい人。
まあ、その人をかきわけかきわけ
お店をひやかすのが楽しいわけで。

お花の市のにぎやかさ、かわいらしさにひかれ
ミニバラの鉢を買い求め。

実家にいた頃は、東京で花を見つけても
持って帰るのが大変だから・・・と
あきらめざるを得なかったけど。
今は、連れて帰れるもんね。エヘへ

バラをもってる私の
側にいたおばちゃんが
「あらー、ミニバラって育てるの難しいのよねぇ~。
きれいだけど、どうしようかしら?」と。
うう~、難しいのかあ。
ちょっと不安だ。

でも、がんばるぞぉー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはっ!・・・・・о(^▽^*)о (ぶり虫♪)
2006-01-21 21:53:41
お久しぶりどすぅ~~!

元気でしたかぁ?



ミニバラきれいですよね



私も小さなお花が好きで、鉢植えをよく買うのですが・・・

何故か私の部屋(2階)に置くと、お花がションボリしちゃうんですよ~!



だから、2~3日自分の部屋に置いた後、すぐに1階の両親のいる茶の間に持っていくの



お花も弱ってしまう私の部屋って・・・





*orangeさんの、キレイなお花が長い間、きれいなお花を咲かせていますように
返信する
>ぶりむしさん (*orange)
2006-01-22 10:47:22
あら?お名前を変えた・・・?



私は元気ですが、ミニバラちゃんは

ちょっとションボリしてきたような



お水も適度にやって、窓の側に置いて

しばらく様子を見てみます。

えーん。元気出して~



ぶりさんのところは、相変わらず

雪が降ってますか?

昨日、東京でも

わんさか降りましたよ!!

うちの近所で、雪だるまが3つ並んでました。

かわいいなぁ~と思って
返信する
雪だるま! (ぶり虫♪)
2006-01-22 11:53:10
東京でも雪だるまかぁ~~!

子供ちゃんはさぞ喜んだんだろうね。雪を



こちらは昨日、全く雪は降らなかったの。

今日も快晴のよいお天気でっす!(でも気温は低いから部屋の中でヌクヌクですw)
返信する
>ぶりむしさん (*orange)
2006-01-22 22:21:03
さっき見たら、雪だるまちゃんが一人増えてた

明日になったら、溶けちゃうのかなって思うと

ちょっとさみしいなぁ。

でも、道路はツルツルだしね・・・

遅刻しそうになっても走れないよぉ。笑



明日もお互いに(寝坊しないように)

がんばろうね!
返信する