*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

雨のち板挟み、時々投げやり

2006-07-19 22:34:48 | job
会社の移転を控え
荷造りだの連絡だの
いろいろ準備をしないと
いけないんですが。

他のスタッフが仕事しているので
一人でガタガタ作業するわけにもいかず。
あふれるモノを
勝手に捨てるわけにもいかず。

それにそれに
最近、上司が忙しくて
ちゃんとコミュニケーションが
とれてない気がする・・・

あ~~
どーしたらいいんだ~~!!

明日、Hさんにまたつっこまれるかなぁ
そんなのやだ~!!

周囲の人間に迷惑をかけずに
自分の意見を通して
やるべき仕事を成し遂げる。

どうも、これがむつかしいのですよ。

えーい
明日からがんばるよ!!
↑投げやり?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~~。 (ras***)
2006-07-25 18:29:16
>周囲の人間に迷惑をかけずに

>自分の意見を通して

>やるべき仕事を成し遂げる.



↑難しい事だね~~、かなり。

人と関わる以上、自分の意見と全く同じって人もいないと思うし・・・・。



自分の意見と違う人をいかに、上手く丸め込む(説得する)か・・・(*^m^*)



rasはおバカだから難しいぞ・・?(゜_。)?(。_゜)?



ただ、私には出来ない事だなぁ~~、キット。

いつも迷惑をかけて生きて来たからww

返信する
>raspyonちゃん (*orange)
2006-07-25 22:48:07
励ましありがとう!!

まだ段ボールは片付いてないけど

日ごとに落ち着いて来たよ。



raspyonちゃんの日記を見てると

すごくいろいろなタイプの人と関わってきたみたいだし・・・

「自分もまわりもハッピー」にするコツを

私なんかよりずっと、心得てるんじゃないかなぁ。
返信する
だめだめ~~~w (ras♪)
2006-07-30 12:17:27
人を不愉快にするコツなら十分に会得しましたww
返信する
>raspyonちゃん (*orange)
2006-07-30 12:27:37
あはは~!!

それ、怪しい訪問販売とか

イヤな上司の前で披露すれば

バッチリだね!!
返信する