*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~っす♪ (ras***)
2006-07-25 18:32:51
*orangeママと一緒にルーヴル展?!

ハイカラはいからだぁ~~!



きっと*orangeママも素敵なんだろね~~。



うちの母と一緒に行くとしたら、きっと・・・・・どこだろ・・・・w

思い浮かばないぞぉぉ~~~!!!
返信する
>raspyonちゃん (*orange)
2006-07-25 23:03:27
いやいや、うちの母上はハイカラじゃなくて、ヤジウマだよ。笑

たまたま券をもらったから、行ったのでありますよ。

そうだ、リンク貼っとくね。

↑私の名前をクリックしてくださいな



帰りにはアメ横を物色してきたよ。

母には、美しい彫刻より

山盛りの果物やら大きな魚の方が

印象に残ったかも?笑
返信する
大変でしたね (かずにー)
2006-07-26 01:10:32
お疲れーション♪(ベッキー語)



ハチクロも最高に面白いんですが、他に素敵な漫画をゲッツしてしまいました。

「神の雫」ってワインの漫画です。フランスワインが中心でとても勉強になるし。なにより面白い!!ハンパねっすマジ。

高いワインは買えないので安くておいしいワイン探すぞ!おー!
返信する
>かずにーさん (*orange)
2006-07-26 22:35:00
いやいや、ありがとうございます~。

段ボールもだいぶ少なくなって

すっきりしてきましたよぉ。



「神の雫」ですか!

なんだか、タイトルからしてすごそうな漫画ですなぁ・・・!

「美味しんぼ」みたいな世界なんでしょうかね??笑

本屋行ったら、探してみますね~。
返信する
いま、見てきました。 (ras♪)
2006-07-30 12:29:36
ルーヴル展に森昌子が来場したってぇ~~ww

ちょっと笑ってしまった(~m~☆)



ギリシア神話が大好きで昔よく読んでいたので、ルーヴルの彫刻を見たら、そんな時の事を思い出しました。



神なのに人間と同じ感情を持っていて・・その人間臭さが反って素敵だったり。



リンクはっておいてくれてありがと~ね。



私も、*orangeママと同じく、アメ横の方が好きかも~~~(* ̄m ̄)ぷっ
返信する
>raspyonちゃん (*orange)
2006-07-30 22:28:26
わあ、ギリシャ神話が好きなんだ!

じっくり読むと面白そうだね。

私もこの展覧会を見て、ちょっとその世界に

興味を持ったよ。



アメ横は楽しいよ~うふふ☆

私はらくがんとチーズと

めんつゆを買いました。笑
返信する