*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

寝不足日記

2006-03-29 22:35:01 | Weblog
仕事で使うDVDRを買ったはいいが
領収書を紛失。
あわてて、帰りがけに
お店に寄って再発行してもらうはめに。

家に着いたら
干しておいたトレーナーが
行方不明。
洗濯バサミで留めんでも
大丈夫だろうと思っていたが。
風が誘拐していったのか。

靴下を脱ごうとしたら
植木鉢にぶつかり
土をぶちまける。

こんな日記書いてないで
早く寝なきゃ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は大丈夫かぁ~~い(o^o^o) (ぶり虫♪)
2006-03-30 22:56:57
昨日はちゃんと寝た?

寝不足はダメダメよ~~ん。



トレーナーは今頃どこに舞って行っちゃったのかなぁ~~!

風強いからね。最近。



おっちょこちょいの私は、いつもうっかり忘れたり、足をぶつけたり、しょっちゅうだよww

とにかく、おとぼけなの。



今週も明日でお仕事終わりでしょ?!

今週もお疲れっした!



週末は暖かくなるみたいだから、絶好のお花見日和だね。

返信する
>ぶり虫さん (*orange)
2006-04-02 08:44:54
私、多分ぶり虫さん以上のオトボケっこだよ。笑

ご心配ありがとう~!

トレーナーは、アパートの敷地に落っこってたから、

デッキブラシで救出したよ。笑



長野のお花見はいつ頃かな?



返信する
今ね、お花だらけ。 (ぶり虫♪)
2006-04-27 21:01:38
こんな時期にコメントのお返事して<(_♡_)>



今ね。

私の周りでは、梅(殆ど散ってるけどw)・桜・桃・リンゴ・梨が咲き乱れてるの。

小さいお花も沢山で、本当にウキウキしてくるよ。



桃は桜より濃いピンクでとってもキレイなの。

ただ、桜みたいに枝ぶりが余りキレイでないので、ちょっと見栄えは良くないんだけど・・・。



そちらでも、桜以外に沢山のお花が咲いているでしょ?

春はトキメキが欲しくなるね~~~



*orangeちゃんは何かトキメキあった??
返信する
>ぶりむしさん (*orange)
2006-04-27 23:09:24
うわー、梅に桜に桃に・・・

すごいねぇ!!目に浮かぶ~



こっちは、電車の窓から見える

ツツジがきれいだよ!

赤、白、ピンクが

緑の絨毯に金平糖をこぼしたみたいに

見えるんだ~。



ときめきですかい?笑

あるような、ないような・・・

あ、周りの子のときめき話だったら

いっぱいあるよ。(って違うか。笑)





返信する
つつじもキレイ!! (ぶり虫♪)
2006-04-30 11:20:38
>緑の絨毯に金平糖をこぼしたみたいに・・・



↑の*orangeちゃんの表現がとってもステキ



なんか、楽しい気分&可愛い気持ちになったよ



こんなステキな表現をする*orangeちゃんが好きだワン
返信する
>ぶりむしさん (*orange)
2006-05-02 23:06:16
そ、そんなにステキかしら??

ありがとう~☆



そろそろ、部屋にも花が欲しくなってきたなあ。



あ、冬に育ててたバラは

結局さよならになってしまいました・・・涙

バラはやっぱり難しいのかな・・・?
返信する