*orange bicycle*

写真のこと、日常のことなど書いていきますですよぉ

描く

2006-03-25 23:15:57 | Weblog
実家から、今住んでるところに
引っ越す時、
「やっぱもってかなくていいやー」と
ほっぽり出した本や、ノートが、
ダンボールにごっそり入って
実家の自室に放置してあるんですが。

今日、ダンボールをがさごそ
やっていたら、
スケッチブックが出てきて。

初めての京都一人旅。

インテリアの学校での課題。

ムショクの頃の不安と焦り。

そっかぁ~・・・
私ってけっこう
絵描いてたんだねぇ。

懐かしくなって、ちょっと笑いました。
(最近、懐かしネタ多いなあ。)

今度の旅には、カメラだけじゃなく
スケッチブックも持っていこうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・・ (ぶり虫♪)
2006-03-30 22:58:58
*orangeちゃんの、絵みたいわぁ~~。



私も実は・・・・高校時代は美術部だったの(*^m^*)

でもね・・・。幽霊部員なんだ。



返信する
>ぶり虫さん (*orange)
2006-04-02 08:48:53
ややや、見せられるしろもんじゃございませんわ。笑

まあ、うまく描けたら載せる・・・かもしれないけど??



ぶりさん、美術部だったんだ!

絵描いたりしてたの?スゴイなあ~☆
返信する