DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

UNI

2009-05-17 09:14:42 | 恋愛
閉塞を感じたり、思うようにいかない時もある。
そんな闇に片足入れて俯いた時に見上げると傍にまっすぐな笑顔があればいい。取り繕うこともない飾らないそのままの笑顔。
伸びやかな幼さが私をほぐして軽くしてくれる。
いいなと思った、なにをするわけではないけれど、ちょっとしたことで頑張ろうと前向きになれる。
部活に行って後輩のひとりを見て感じたのだ。
私を失望させてがっかりさせることがなければ、そのままの柔らかさを導いていける。
それが私占有のものでいつでも傍で寄り添うのならばそんな救われることありがたいと思う。
まだまだ強くなれるしまだまだできるようにたくさんなれる。
いつまでも上を目指して、多くの人の力になりたいから頑張る中で、私の1番近くにいつまでも傍で寄り添う人を心から求めている。
この人だと思っていたのに象徴ではなく愚直だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えろ!点火 | トップ | プライオリティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事