DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

糖分が足りない笑

2018-04-22 22:28:09 | *想い*
うわぁー糖分が足りなーい!
私がほしいのは車で迎えにきてくれることでも、素敵なお店を選んでくれることでも、褒めてもらうことでもわかってもらうことでもないの!

ただ楽しく話がしたい。わちゃわちゃ話して笑っておかしくって。
面白い返しやリアクションがあってまた私が返して。このテンポよいコミュニケーションのやりとりが心地よくて。甘えてきてくれてふたりで楽しくてさ。そんなふたりでいたのを思いだしたよ。あーほんとそういう恋は稀有だから。最初から恋として入られると正直疲れるの。

そんな友達みたいな楽しくて仕方ないふたりだけのやりとりが空間がいとおしいって思える人とめぐりあえますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿