DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

vacation☆

2010-01-30 10:57:53 | HAPPY
vacationをバカチオンと覚えた人はいるはず(笑)さぁ全国のOLが楽しみにしてる週末がやってまいりました
新入社員の私にとっては去年を邂逅しつつ今を楽しみたい派です

家事(部屋の片付けや朝食作り、洗濯)をゆったりできるのは意外にはまる(笑)
スイッチ入ります☆

あとたまった資格の勉強をちゃちゃっと終わらせて都内へ繰り出そう

キャスター付きの衣装箱がほしいです
クローゼットに外付けで小柄のを買ってアレンジしたいは(≧∇≦)
部屋が白とピンクを基調としたものに改装中
ダイニングはアイボリーと茶色(冷蔵庫も茶色☆)を基調にしてます

社会人だからだよなと☆特権なり今の家気に入ってるの(>_<)

今日もいいことありますよーに☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿