DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

邂逅。

2007-12-21 23:58:40 | 恋愛
めまぐるしく行って過ぎ去る出来事たち。
私を天へ地獄へ理不尽になぎ倒す。なんて勝手なこと。
様々な思惑と狡猾さが私を確実に追い詰めるのだ。
だれかのほんの少しの楽が私に致命的重荷を投げる。
それは拒むほどの重さではないはずなのに致命的だ。

一息さえも許されない。それでまた休めない。
判断力と精神が擦り切れて余裕がなくらしくない。


最後の望みも絶え果てた。



やっぱそうだ。くだんねえ。



ヒメ。
隣で優しく微笑んで、可愛らしく傍にいた。
めずらしくおしゃべりで魅力的でキュートな君。
うっとりとした表情と夢見がちな瞳と私を見つめる可愛らしい
仕種が大好きだった。大人しい花のような人。世界は貴方だった。

マコ。
大胆で豪奢。向上心と情熱にあふれ夢を追って頑張るまぶしい人。
男らしくて落ち着きがある大人で、仕種や台詞にぐっと惹かれる。
寒い夜のアーケードでふたりベンチに座ってじっとしてた。
目線を手にもつカップに落としてどこまでも優しげな顔を見つめたら
ふと私に気づいて微笑んだ。その姿が焼きついている。



私を支えてくれた、励ましてくれた。
頑張って壊れそうな私を支えてくれたり、話を聴いてくれた。
いつだっていつだって私の心と言葉に耳を澄ましてくれていた。
そっと傍にいてくれた。




そんな稀有で大切で愛しい人。もう二度と会えないのだ。一生。


その後俺は色々恋をして彷徨ったがいつもすんででダメになる。
どうにもならんことでだ。第三者のせいでぶち壊しだ。
今回だってチャンスが逝った。バイトのばかやろう。
俺の好きを知ってたくせにダメにした。俺の嫌いな男をイチオシとか
で押し付けてさんざん世話やいておいてひどい目にあったってのに。


やってられっか。マジで。どこまで恋愛は私に地獄を見せるのだ。





もう恋なんかしない。好きになってなんかやんない。
ばからしい。俺は何年たったってあんないい男の中の男忘れない。
だから軸がずれない。俺は男の中の男を知っている。
自分本位で身勝手ですぐ弱音はく甘ったれの三文男なんて
好きになるかっつうの。ばからしい。自分からは恋しない。
決めたっ。中途半端に手出すのは得策ではない。

恋はしない。男の中の男だと俺が認めた男がいたら、


その時は全力で俺のものにしてみせる。

自信がある。誰よりも幸せにする。


あいつらが俺に教えてくれたから。


鍵を託して去ったから




だから俺は間違わない。




直感でわかるはず。



男の中の男  越える男








最新の画像もっと見る

コメントを投稿