DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

ありがとう。

2011-03-27 05:42:35 | *想い*
ありがとう。さようなら。いつかまた。
そんな言葉が私達に順番のように訪れる。
卒業、新たな旅立ち。
新たな旅立ちに花を添えてくれる、
人知れず新しい不安を抱えている―そんな気持ちを見たように暖かい心遣いをしてくれる大切な仲間がいた。私はずっと自分だけだと強がっていたんだ。
こんな私を応援してくれる大事な仲間がいた。
なんで今迄独りよがりだったのだろう。
なんで一人で抱えていたのだろう。

私のこと私以上に大切に思ってくれている人がいる。
それを知ったからいい加減な生き方できないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿