DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

キャンバス

2011-03-30 16:09:00 | *想い*
もし目の前に真っ白なキャンバスがあったなら何を描くだろうか?
華やかな未来や家族を描くのだろうか。

私はあなたを描くのだろう。
明るくて陽気でよく悩んで弱気になる意地っ張りなあなたを。
今向かいにあなたがいたらいいなとか離れてても思うんだ。
一緒にいたいとか離れてても思うんだ。

あなたのとなりで幸せになりたい。
一秒でも長く一緒にいたい。だけどそんなことストレートには言えない。
優しいあなたはいてくれるから。無理をさせちゃいけない。
全部もらうわけにはいかないよ。

あなたにはあなたの人生がある。
まっすぐ伸びやかなあなたの歩く道を立ち止まらせてはいけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿