DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

一撃KO!

2009-05-13 22:53:08 | HAPPY
レバーが動く音がした。
僕はずっと相応しいと思っていたものの価値ごと前へ進むために思いきり捨てることにした。
まっすぐで決して死なないその瞳で闘うために見つめるものではなかったのだ。
私に見合う相応しい姫は、もっとまっすぐでガチで男らしい侍のような強いやつだ。
もうがっかりしたくない。気概がないなんて勘弁してよ。無難になってたぜよ。僕の強さに匹敵するやつがいればかかってこいよ。
一撃KOしてやるぜ。

優しさなんて惚れない。
所詮形だけの吠えるしか能のない負け犬には興味ない。

自分の信念を持ち、それを実直に自分で邁進し続けられるガチな向上がいい。
でしゃばらない。
意志が強いと我が強いは全くの別物だからね。

僕はかつて無敵のハンターだった。目さえ合わせれば恋に落とせた。魅了した。それは自分を持って力強く発信して輝いているからだ。
夢に向かって弱みを克服する地道な努力を全身全霊で輝いたからや。

今の僕は考えすぎて経験が逆に活きていない。
もう関係ない。
好きにさせることができるのならばしてごらん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿