DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

ハレ時々くもり。

2007-06-01 22:44:37 | 日常
私の心模様は気まぐれだ。わけもなくいらついたりする。
時間があると空白ができる、そこに感情が途方にくれて少し僕を混乱させる。
いつもは理屈っぽい頭が自由で気ままな感情を定義づけようとして
落ち着いてるが、自分の自由すぎる感情が開放されると途端に自由になる。
最もたるのが恋で私の核のプラス感情。でも一人暮らしで時間があって
部屋にいると、叫びだしたいようないらつくような感情になる。

じっとしてられない性分なのだ。意外に。活動的で社交的。
シャイで緊張しいの僕だけど、プライド高くてそっけないけど
、ひとりでどんどんこなしちゃって解決しちゃうけど、
やっぱりひとりはつまらないし、自分らしくいられない気がする。
仲間といてこそ僕らしくいられると思う。だからやっぱ忙しい日常が
なつかしい。休みが終わらないかなだなんておかしな気持ちだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿