DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

懸想。

2011-07-19 23:39:52 | *想い*
向かい側のデスク、仕事の話をしている。いつでも一生懸命で真剣で丁寧に仕事をしている。話し方や声の調子、歩き方、見る度に心が高鳴る。
こんなに近いのに遠い、距離。
接しないねじれの位置。
それがスタート。

なんだか笑っていると嬉しくなる。
あなたにいいことがありますように、頑張りすぎて折れませんように、あなたの疲れが少しでも癒えますように。

諦めるとか見ているだけとか縮めるとかそういうのとか吹っ飛んだ。


この距離なんだ。
良くも悪くも。
大事なのは正確に『間合い』を把握すること、そしてそれを詰めるのも一度遠ざかるのも全部私の一歩。試合と同じ。

自分なりにこの恋を育てて伝えていきたい。贈り物だ-。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿