DIVE TO BLUE

上へ上へ!心と体力急成長中!
自由で真摯なビックハート。
気合いと度胸でトップを目指す
新たなる挑戦の日々。

愛を抱いて

2021-01-02 01:43:01 | *想い*
自分自身を労い、いたわる気持ちを忘れないこと。
一呼吸して状況を俯瞰し、優しく話しかけること。
自らを省みるということ。人はついつい落ち込んだ失敗したようなネガティブなことに反省を使いがちだけど、励ますことがなによりだいじだとおもう。
自分に対して嘘がなく正直で誠実であること。自分へ励ますエールを向けられること。
そこができていれば、他者に対してもそれ以上にできるよ。

認めてあげよう、労おうよ。
その大切な言葉達は間違っても他者からもらおうとするもんじゃない。
他者からもらおうとすると、たまたまもらえたら依存し続けるしなければずっとさ迷い惑いないことに嘆き悲観する。
いつも自分のなかにあるよ、大切なことが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿